さかたりさ のまとまりさ

さかたりさ さんのお仕事に関する記事を保存

シズカ式「波のまにまに」

CONTENTS

コンテンツ3NEWS

コンテンツ3 NEWS 2022-06-07

7月7日(木)から公演をスタートする舞台、シズカ式「波のまにまに」に、 さかたりさ が出演致します。ぜひチェックして下さい!

 

公式ページ: http://www.airstudio.jp/airstudio/top_220707.html

公演以降

Twitter: 加藤 梓 @__azukichi 午後8:53 · 2022年7月12日

 

シズカ式『  #波のまにまに 』
ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました!♡
またひとつ思い出が増えました🫶🏻🫧
私自身もやっぱりダンスが好きだし、みんなと踊ることも好きなんだなって思えました😉🤍
ありがとうございました💍
C班  渚役  加藤 梓

画像


Twitter: ぴょん @4yKUmy8YvAc5oiW 午後8:17 · 2022年7月12日

 

しまった😫感想を長々と書いていたら推し友から届いた特典の写真を載せるの忘れてた。持つべきものは推し友です🥺🥺ちなみにお気に入りはビール大好きです😂😂😂

画像

画像


Twitter: ぴょん @4yKUmy8YvAc5oiW 午後7:37 · 2022年7月12日

初めタイトルを見た時、なんでこのタイトルにしたのだろうと正直考えてしまいましたが、舞台が始まり一人一人がそれぞれの悩みや疑問を抱えていて1つ1つ確認するかの様に進むストーリーや合間合間に入る波の音などキャラクターの心情をよく表しており、
見ているこちらは心地よく、納得のいくタイトル回収でいつの間にか虜になっていました。ダンス部の卒業後それぞれの進路や選択を波のせせらぎに併せていた感じもよく表現されていて、役者さんの感情もしっかり見ているこちらに伝わり何度も見返すと感情移入をしてしまいました。

そしてラストに向かうに連れて不安や焦りなどが手に取るように伝わり5人集まった姿を見た時は安堵しました。ダンスしている姿も時間が無い中、沢山練習したのがよく分かりました。この4日間は色々な思いや感情があったと思いますが、見てるこちらはみんなの努力が見れて大満足でした。

C班の皆が仲が良いのもちゃんと伝わってますよ。皆さん本当にお疲れ様でした。
最後に、さかたさんの演技やダンスの成長ぶりも見れてとても良かったです。日々の成長や頑張りを見れる機会があり、私自身の励みや頑張ろうって気持ちにさせられます。新たな魅力の発見も出来て満足です。

長々となりましたが、皆さんの更なる飛躍に期待を込めて締めの言葉とさせて頂きます。お疲れ様でした。ゆっくり休んでまた走り出してください。


 Twitter: 南山莉來(みなみやまりく)🏯👘 @riku_minamiyama 午後2:34 · 2022年7月12日

夏海役 さかたりさちゃん!

いつもニコニコ笑顔で
ずっと可愛かった☺️

天真爛漫な夏海そのものでした!

身長高くて岡本先生の時見上げてしまったけど笑

またお会いしたい✨

オススメのお酒とか教えてもらえばよかった〜!


Twitter: 🍀長谷川 恵一🍀🍓 @hasegawa5dayo 午前1:21 · 2022年7月12日

まにまにガールズ
(ぬかどこガールズでもよい)
次女と三女がいっぱいいたような…🤔
お母さーん!🤭

金子さん初舞台だったのか
美人


 Twitter: 南山莉來(みなみやまりく)🏯👘 @riku_minamiyama 午前1:20 · 2022年7月12日

振り返りツイートは明日からしよう...

ご挨拶だけ!

千秋楽ご観劇頂きありがとうございました🍀


Instagram: 大藤柚依 ohfuji yui 2022-07-11

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大藤柚依 ohfuji yui (@yui_ohfuji_official)

舞台『波のまにまに』千秋楽を迎えました
正直初めは、辛かったの方が強かったです。
毎朝5時に起きて朝練して11時の稽古に行く、帰ってきたらまた練習する、それがほぼ毎日続いて体力とかも限界きてた時がありました。
そんな時に支えてくださったのが6人の先輩方でした😢
(サイト主註: 下のTweetと重複している写真は除きました)


ページトップへ戻る

7月11日(月) C班 4日目 最終日

Twitter: 大藤柚依 @ohfuji_yui
午後11:53 · 2022年7月11日·Twitter for iPhone

舞台『波のまにまに』無事千秋楽 終えました!

 

1人1人キャラが凄く濃くて、優しくて、明るくて

一緒にいて幸せでした🥰💖

 

最後に皆からメッセージもらいました☺️❤️‍🔥家宝にしよっと❤️‍🔥

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 中城あすか @asukanakajo0601
午後11:45 · 2022年7月11日·Twitter for iPhone

妹よ❤️
ありがとう😊✨
りさちゃんがなつみ役で良かった

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 中城あすか @asukanakajo0601
午後11:27 · 2022年7月11日·Twitter for iPhone

全公演終了しました❣️
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました🫶🏻✨

無事、誰一人欠けることなく千穐楽を迎えることが出来て良かったです!

あっという間の4日間でしたが、本当にありがとうございました🤲

📸C班のみんなと、作・演出の静さんと!

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 松田海優 @matu0988
午後10:15 · 2022年7月11日·Twitter for iPhone

本日、大千秋楽でした🌱
ご観劇、ご視聴いただいた皆様、そして関係者の皆様ありがとうございました!!

まだ配信ございます!
是非ご自宅でも楽しんでください🥰

配信チケット
zaiko→ ⇒ https://airstudio.zaiko.io/item/348739 

ツイキャス
C 班 ⇒ https://twitcasting.tv/airstudio_enjin/shopcart/159166

C班 汐里 役    松田海優

----- the end of this article. -----

 

Twitter: .999 @ohaxtupi
午後6:28 · 2022年7月11日·Twitter for Android

両国に舞台観にきて開場まで時間あったので~ #波のまにまに

博多ラーメン ガツン @両国

ラーメン 替え玉1回サービス

ちょい臭濃厚で美味しかった

----- the end of this article. -----

 

7月10日(日) C班 3日目

Twitter: たけ @Take111momo
午後9:37 · 2022年7月10日 上田駅 (Ueda Sta.)から·Twitter for iPhone

2日連続で

りさちゃんに会えて幸せ🥰

また、会えるの楽しみにしてます。

----- the end of this article. -----

 

Instagram:  大藤柚依 yui_ohfuji_official 

2022-07-10

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 大藤柚依 ohfuji yui (@yui_ohfuji_official)

【波のまにまに】3日目無事終わりました🙇🏻‍♀️

明日で最後ですね😢🫠
そう考えたら寂しいです🥹

舞台終わったあと私が演じる麻里奈の
「コンタクト」「そうだったわ」って台詞を散々
まおさんとりささんにいじられてます🙄💖

舞台上より舞台に立ってない時の方が仲良しなんです🪐みんな言いたい放題やからこそ楽しいです💗

でも誰かが噛んだりなまったりしたら後から笑いに変えるこのチーム最高すぎます💓

----- the end of this article. -----

 

Twittwr: masa_S660 @B16AEG6
午後3:01 · 2022年7月10日·Twitter for Android

2回観ると1回目と違うとこがあって面白い!アドリブなのか台詞を変えたのか???
千秋楽も行きたいけど行けない😢皆様頑張ってください!

 

----- the end of this article. -----

 

Twitter: たけ @Take111momo
午後2:17 · 2022年7月10日·Twitter for iPhone

家の用事、選挙投票終わらせて
昨日に引き続き、エアースタジオ両国
で、波のまにまに  を観てきました。
りさちゃんのダンスをもう一度見たくて☺️ 今日は、昨日よりお話しできて🥰 明日、最終日、頑張ってね!楽しんでね!

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 中城あすか @asukanakajo0601
午前10:31 · 2022年7月10日·Twitter for iPhone

本日は12:30〜です🌞

お待ちしてますっ!

妹役のりさちゃんと

http://airstudio.jp/airstudio/top_220707.html

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 南山莉來(みなみやまりく)🏯👘 @riku_minamiyama

午前10:25 · 2022年7月10日·Twitter for iPhone

おはようございます☀

本日! 波のまにまに C班 3公演目です!

12:30〜より!
皆様のご来場お待ちしております!🍀

今日も一日頑張るぞ〜!

----- the end of this article. -----

7月09日(土) C班 2日目

Twitter: たけ @Take111momo
午後9:43 · 2022年7月9日·Twitter for iPhone

りさちゃんと朗読劇ぶりに
お会いできました🥰
地元で、りさちゃん出演の演劇見れて
良かった。お話し少しできた☺️
地元の先輩のお店で乾杯🍻

画像

画像

----- the end of this article. -----

 

Twiter: 南山莉來(みなみやまりく)🏯👘 @riku_minamiyama
午後7:04 · 2022年7月9日·Twitter for iPhone

本日は 波のまにまに C班2日!
ご来場頂きありがとうございました😊

日に日にビンタが強くなっている...気がしますが笑

今日もすっごく楽しかったなぁ!!

チームC!

みんなの衣装かわいい!🍀

----- the end of this article. -----

 

Twiter: 中城あすか @asukanakajo0601
午後6:48 · 2022年7月9日·Twitter for iPhone

チームC🫶🏻

----- the end of this article. -----

 

Twitter: たけ @Take111momo
午後3:56 · 2022年7月9日 両国 air studioからTwitter for iPhone

今日の現場

りさちゃん、朗読劇以来
久しぶりに。

----- the end of this article. -----

 

Twitter: S660 @B16AEG6
午前0:09 · 2022年7月9日·Twitter for Android

舞台、想像以上に良かったので、もう少し応援したいと思いチェキを買ってしまった。明後日も行こうかなー。

----- the end of this article. -----

7月08日(金) C班 初日

Twitter: konnie0306(コニー)@konnie0306
午後11:43 · 2022年7月8日·Twitter for iPhone

さかたりさ さん出演の舞台 波のまにまに C班初日を観劇
高校ダンス部のメンバーが姉の結婚式で久しぶりに再会し、回想を中心に心情を描く話
結構練習したであろうダンスシーンが見もの
11日まで、両国のエアースタジオにて

画像

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 倉持 茉央 / Azatoi🍊🧡 @kuramochi_mao
午後10:50 · 2022年7月8日·Twitter for iPhone

波のまにまに C班初日終了しました!
ということで衣装解禁✨
面白いハプニング続出の初日でしたが、それを含めてみなさんに楽しんで頂けてたら幸いです😂
結婚式参列衣装と学生時代回想シーンの制服衣装👗💞

画像

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 大藤柚依 @ohfuji_yui
午後5:35 · 2022年7月8日·Twitter for iPhone

舞台『波のまにまに』初日です🥹💖
精一杯 麻里奈を演じるので是非みてください!

詳細はインスタのハイライトに載せています🙇🏻‍♀️💖

----- the end of this article. -----

 

Twitter: ふくはま @fukuhamaacoust1
午後0:30 · 2022年7月8日·Twitter for Android

波まにTシャツと台本
台本は各チーム毎にキャストが違うので、3種類販売してるようです。
推しのきゃねのA班の台本、アーカイブと一緒に楽しもうっと

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 前園かえで(Next→7/7〜11波のまにまに、8/24〜29ZONOJET8) @mintochoco15
午前0:22 · 2022年7月8日·Twitter for iPhone

受付には素敵なエールカードがズラリッ✨是非、まだまだ受付中なのでエールしてくれると嬉しいです🥰🥰🥰

https://airstudio.base.ec/items/63328299

画像

---- the end of this article. -----

 

Twitter: 田島英明 @tamaji829
午前0:01 · 2022年7月8日·Twitter for iPhone

あれ、帰り涼し過ぎるんですけど…
とりあえず初日開きましたー

皆さんの素敵な芝居に少しでも力になれるよう、PAとして明日からも集中していきますー

---- the end of this article. -----

C班 開演日前

Twitter:  松田海優 @matu0988

午後7:18 · 2022年7月2日·Twitter for iPhone

[TEXT]
今日はお稽古お休みDay🌱

とりあえずダンスが恐ろしくできないのでお家で反復練習💃
なんとか形にはなったかしら

汐里もこうやって頑張って練習して、 皆についてってたのかなとか思ったりしてます

是非皆様、ご観劇にいらして下さい😌

画像
----- the end of this article. -----

 

Twitter:  中城あすか @asukanakajo0601

午後7:59 · 2022年6月27日·Twitter for iPhone

[TEXT]

妹役のりさちゃんと、ダンス部員のまおちゃん👯‍♀️

画像

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 倉持 茉央 / Azatoi🍊🧡 @kuramochi_mao
午後0:25 · 2022年6月27日·Twitter for iPhone

みんな人見知りすぎて無言だったけど、演出の静さんの助けもありやっと写真が撮れた「波のまにまに」C班です💁🏼‍♀️
話自体が青春〜!🌸っていう感じなので稽古中もなんだか楽しいんだよね🥰

予約フォームのURL今夜載せます!
ツイキャスもあるので気になる方はぜひ👀

----- the end of this article. -----

 

Twitter: 中城あすか @asukanakajo0601
午後7:04 · 2022年6月25日·Twitter for iPhone

楽しく稽古してますよ🌼

----- the end of this article. -----

 

Twitter:  中城あすか @asukanakajo0601
午後6:36 · 2022年6月25日·Twitter for iPhone

稽古終わりました〜!
姉役の時の、妹役のりさちゃんと👭

チケットまだまだございますっ🎟
各種ご予約がまだの方は是非💕
※C班の出演になります。

----- the end of this article. -----

 

Instagram: @asukanakajo
Story


----- the end of this article. -----

エアースタジオ公式Website

2022-06-07 Air studio Official website

シズカ式「 波のまにまに 」

-あらすじ-

愛媛県南部にある田舎町の話

高校のダンス部だったメンバーが、結婚式のために再会する

しかし、エースだった麻里奈は来ない

メンバーの話から、彼女の苦悩を知る

そして皆が抱える問題も浮き彫りに

夢と現実の間で、世の中と運命に流されながら

彼女たちは何を感じて過ごすのか

そんな青春群像会話劇

----- the end of this article. -----

 

その他(チェキ、エールカードまとめ)

----- the end of this article. -----

 
さむねいる